株式会社上野住宅企画

住宅リフォームの楽しさや魅力をお客様にお伝えするための情報発信に尽力しております

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な施工を行ってきたノウハウを活かし地元で奮闘中

スタッフブログを通して職人の頑張りをお伝えいたします

部分的な住宅リフォームから、いわゆるフルリフォームに至るまで、具体的にどのような施工ができるのかという疑問の声をしばしばお伺いしております。疑問の声にお答えすると同時に、職人の頑張りをブログでお伝えしております。

下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。令和5年12月30日(土)~令和6年1月5日(金)まで令和6年1月6日(土)通常…

下記の期間を夏季休業とさせていただきます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。8/11(金)~8/16(水)8/17(木)より通常通り営業いたします。

こんにちは。株式会社上野住宅企画です。今後当ブログでは、弊社の新着情報などを発信していきます。是非ご覧ください。また、リフォームについてのご質問、相談を随時承っておりますので、お問い合わせ…

こんにちわ上野住宅企画、上野です。この度、HP開設しました。情報発信していきますので、是非ともご覧ください。

住宅リフォームを初めてご検討中の方、あるいはリピーターの方も、具体的にどのような施工が可能であるのかお悩みでしたら、現場で汗を流す職人達の声と共に様々な情報を随時更新しているブログをぜひご覧ください。専門性の有無や規模の大小を問わず、これまでお引き受けしてきた施工実績の一部をご紹介しております。いわゆるフルリフォームのようなものもお引き受けしており、お客様からは「何か困ったことがあれば何でも任せられる」というようなご納得のお言葉を多数いただいております。
お客様のご要望を形にするために、どのような施工のプランをご提案すべきかというのは、状況より異なります。株式会社上野住宅企画では、画一的なサービスをご提案するのではなく、あくまでお客様一人ひとりの声を大切にし、アフターフォローを含めて誠実にご提案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。